独り言。
もくじかこみらい


2004年06月16日(水) バテ気味。

今日は朝のうち涼しかったけど、日中は暑くなったわね。

そのせいか、午後からバテた。
動くのも、立ってるのさえも辛くて、その辺に座り込んじゃった。ε=(´д`;)ハフゥ

これからもっと暑くなっていくのに、こんなんじゃイカンよなぁ。
頑張らねば。


さてさて、今日もしょうちゃんとトイレで戦ってきた訳ですが。

仕事終わって着替えてる時に、M先生に『しょうちゃん、どうだった〜?』って聞かれて、
「出ませんでしたよ〜。粘ってみたけど…」なんて話してたのよ。

そしたら園長に、『粘らない方が良いわよ』って言われちゃった。
「そうか〜」って思ったのと、ちょっとカチンって来たのと…ね。

確かに、無理やりトイレに行かせてる事は良い事とは思えないけど。
でも、お漏らしを容認するのもどうかと思ったりする。

何にせよ、しょうちゃんがトイレでおしっこする確立は低いけどね。(-_-)

粘らなくて良いというなら、粘るのやめようかね。
出なくて、キーッてなっちゃうのも事実だし。

あ〜、難しいなぁ。
毎日、しょうちゃんのおしっこで頭悩ませてるし。σ(--#)ウーン…

とりあえず明日、担任の意見も聞いてみよう。


みぃ : メールケイジバン