独り言。
もくじかこみらい


2003年11月26日(水) それだけ買われてるって事ですかね?

今日は、保育園のお誕生会に行ってきました!!

しかし、寝坊するのがみぃこさん。
昨日の夜、さっさと寝れば良いものを、ダラダラとネットなんかしてるから。(-Д-) ったく

10:40には保育園に着こうと思ってたのに、その時間に家出ちゃったよ。


風が強い上に、脚力が落ちたようで、なかなか前に進まない。
頑張り過ぎて、肺が痛くなりました。(笑)


保育園に着いたら、お誕生会は始まっておりまして。
『みぃこ先生だ〜!!』と言われながら、コソコソ入って行き。

かわいい、すみれちゃんの5人をお祝いしました♪(*゜∇゜ノノ゛おめでと〜ぅ


お誕生会の後は、給食の時間。
久しぶりに、すみれちゃんのお食事風景を見たわ。

おしゃべり王子&姫は、健在でした。(笑)


先生たちに、『お茶でも飲んで行って〜』と声をかけて頂いたので、休憩室にお邪魔。

『先生がいないと大変よぉ!早く戻って来て!!』とか言われ。
何が大変なのかと思ったら、みぃこさんの代わりの人を頼まなかったとかで。

てっきり、代わりの人が来てると思ってたもんだから、「ありゃま!」って感じで。
人手が足りないんじゃ、大変ですわなぁ。"r(・_・;)


バイトのA先生にも、『先生ってこんなに大変だったんだな〜って思いましたよ』と言われ。
「え?何が??」って聞いたら、『1人であの子たち見てるんですよねぇ?』って。

ん〜、そんなに言われるほど、大変って思った事ないんだけどなぁ。


もう1人のバイトのS先生からも、『先生が戻ってくるの、みんな待ってるよ』と。
「何でですか?」って聞いたら、『頼みたい仕事が山ほどあるから。(笑)』って。

「え〜?!何の仕事ですか〜?」って聞いたら、卒園アルバムらしい。
年長の担任が、『A先生には頼まないで!みぃこ先生に頼むから!!』と言ってるらしい。

何でだ・・・。(´Д`;)
A先生の事、勝手に不器用だと思い込んでませんか??

そう言われちゃって他に頼む事なくて、A先生には紙芝居の整理をしてもらってるらしい。
時間がもったいねー。

てか、みぃこ先生の仕事、増やしてくれなくて結構ですよ〜!!(>_<)


そんな感じで、2時間も居座っちゃった。(笑)
先生方にご挨拶して、保育園を後に。


そのままJTBまで行って、TDRのチケット買って来ちゃった。
12月6日〜20日まで、神奈川県民はお安く行けるのよ。

12月6日に友達と行くんだ〜♪
今度は、TDLよ♥( ̄m ̄*)ムフ


でも、チケット引き換え券だった。(´д`lll) しくじった
引き換えるのにも、行列ですよ・・・。

ま、みぃこさんが早めに行って、換えれば良いんだけど。


にしても、お金使いすぎよなぁ?
TDLでもまた、いろいろ買っちゃうだろうし。

贅沢禁止はどうした。


みぃ : メールケイジバン