独り言。
もくじ : かこ : みらい
いやぁ、今日は寒かった。
いつもの格好+トレーナー1枚着ちゃったよ。 まぁ、仕事中はいつも通りの格好だったんだけど。
帰りは、マジで寒かった〜。((´д`)) ブルブル… 雨だから、余計にね。
さてさて。 今日のバレーボール、勝ちましたなぁ。
最後のインタビューでアナウンサーが泣いちゃってるの見て、もらい泣きしそうになった。 その後の、高橋選手が最高に面白かったけど。(笑)
実はみぃこさん。中学生の頃はバレー部で。 一応、エースなんぞしておったのです。( ̄∇ ̄*)ゞ テヘ
ま、そんな話はどうでも良く。
その頃のルールとは違ってるから、見てても(・_・)?となる事もしばしば。 でも、あのドキドキ感は変わらないわね〜。
見てると、「バレーやりて〜ぇ!!o(>∇<)o」って思う。 もう、身体がついて行かないだろうけど・・・。
サークルで、バレーボールやらないかな〜?(’’*)
|