独り言。
もくじかこみらい


2003年11月06日(木) 大失敗。

この前、カスピ海ヨーグルトが我が家に来たとういう日記を書きましたが。

さっそく、ダメにしました。
って言うか、1度も成功せずダメにしちゃいました。(*ノノ)

もらって来たその日と、次の日に食べ、「さぁ!牛乳を足して、作りましょう!!」と。
その作業をしたのは、母様なんですが。

次の日、冷蔵庫に入っていたヨーグルトを見てみると。
ユルユル〜。

てか。






牛乳そのもの。(ちーん)






固まってないじゃーん!!!(>Д<) なんでさ〜?!
そんな訳で、大失敗でございました。(沈)


今日、そんな話を先生たちにしていたら、『すぐに冷蔵庫に入れちゃダメなのよ!』と。
ウチの母様、すぐに冷蔵庫に入れたっぽいので、そう言われて納得。(・0・) なるほど


家でその話をしたら、『そうだったみたいね。ネットで調べたわ』と。
『また、もらってくるわよ〜ぅ。(´д`;)』って言ってた。

もらってきたら、次こそは成功させねば!!(゜□゜)/(゜□゜)/(゜□゜)/(゜□゜)/ おー!


みぃ : メールケイジバン