独り言。
もくじかこみらい


2003年10月25日(土) ハロウィン。

今日は、かおりんと関西旅行についての話合いをするために、川崎まで。
なんで川崎かって、LA CITTADELLAでハロウィンがやってるから。(笑)

合流して、まずは旅行会社へ。
関西には11月22日から行く予定だったんだけど、これがまた全滅。Σ(゜Д゜) うそん?!

紅葉シーズン&3連休だもんね・・・。
でもまさか、全滅とは思わなかったわ。(-д-lll) はぁ…

2人ですっかり落ち込んでしまったので、ハロウィンで気分転換をする事に。


LA CITTADELLAには、プレオープン以来行ってなかったんだけど、
街並も少し変わってて、もうハロウィンムード一色よ!!ヽ(≧∇≦)ノ きゃ〜♪

落ち込んでたのも忘れて、2人で大はしゃぎ。(爆)

こんな時に、携帯カメラは活躍するものですね♪
バシバシ撮って来ましたさ。


で、『せっかくだし映画でも見ようか』って事になり、映画館へ。
2人ともコレ!って映画はなくて、話し合った結果“マッチスティック・メン”を見る事に。

これがねぇ・・・。


(」゜□゜)」< 面白かったよ〜〜〜!!


「え?え!え〜?!w(*・0・*)w」みたいな。
(どんなだよ。)


本当、面白かったです。(^m^*) むふ


今日は、かおりん宅にお泊まりだから、かおりんの地元へ移動。
ちょこっと買い物をして、お家へ。

夕飯はピザを取る事にして、ピザ到着までお風呂ターイム。
お先に入らせてもらいました。(*- -)(*_ _) ぺこり


みぃこさんが出る時に、ちょうどピザが到着して、食べる事に。
その時、かおりんがビデオに録ってた“共犯者”を見てたんだけど、ハマった。

展開が気になります!!
来週から、“恋文”じゃなく、こっちを見ちゃいそう。(笑)


それから、ネットでホテル探し。

いろんなサイトの、いろんなホテルを見てみたけど、やっぱり全滅。
京都だけじゃなく、滋賀とか大阪も探したけど、全然なかった。

かおりんがお風呂に入ってる間も探したけど、1つも見つける事が出来なかった。(;_;)

紅葉シーズンって、こんなに混むものなんだね・・・。
3連休だけじゃなく、他の週も全滅だったし。


夜も更けてしまったので、寝る事に。
明日は、“蓮沼”です。


みぃ : メールケイジバン