独り言。
もくじ : かこ : みらい
誰かが帰って来たと思ったら、妹様の『かわいい〜♥』の声がずっと聞こえる。
「はて、なんだべな?(・◇・)」と思って、行ってみる。 そこには、見た事のないフェレットが。
「きゃ〜♪あなたはだぁれ??ヾ(≧∇≦)ノ゛ バタバタ」
『あたちが本物のラッテよ♪』
そうなのだ。 この子が正真正銘、本物のラッテさんなのだ!! (『(゜Д゜) ハア??』という人は、3月29日と4月1日の日記へゴー。)
白くておとなしくて、とってもかわいこちゃん♥(*´∇`*) にゃは〜 素直に抱かれてるなんて、ビギーさんとエンツォさんには考えられなくてよ? (ラッテさんと勘違いされていたもう1匹の子は、“エンツォ”という名前になりました。)
3匹一緒に、なんだか仲良しでした♪
ラ:『ちょっと〜、あたちにもお水飲ませてよ〜ぅ。』
狭いところにみんなで、『おやすみなさ〜ぃ。』 
ラ:『ほ〜ら、あたち こんなに白いのよ♪』
何匹いても、かわいい!!!(◇^*)≡(*^◇) いゃんいゃん
|