独り言。
もくじかこみらい


2002年11月20日(水) LA CITTADELLA。

今日は川崎の、LA CITTADELLAのプレオープンに行って来た。

かおりんが誘ってくれたのだ〜!!(*^^*) ありがとーぅ♪
「暇人で良かった♪」って、すごく思った。(爆)

川崎にはたまーに行くけど、チネチッタの方にはほとんど行かないから、
まさかこんな事になってるとは、思ってもなかったわよ!!(笑)


今日のメインは、『マイノリティ・リポート』の試写会。
試写会までの時間は、LA CITTADELLAをグルグル。

中には教会もあって、そこでの模擬挙式に参加したりしてみた。
模擬なのに、緊張しているアホ1人。(爆)(・_・;) ←アホ

教会での挙式に参加した事がないから、「はぅ〜(*・◇・*)」と思いながら見てました。
誰か、教会で挙式して下さい。(笑)


試写会を見る前に、腹ごしらえ。
ヌードルレストランに入る。

お店の雰囲気はオシャレで良かったけど・・・イマイチ!!!

きっと、もう行かない。(爆)


さてさて、メインの『マイノリティ・リポート』を観賞。

感想は・・・。





d(-_☆)





みぃこさん的には、とっても面白かったです。


そんでもって、この映画館サイコー!!
シートがかなり良い♪

だって、2時間半座ってたけど、全然おしり痛くならなかったもん!!
しかも、頭の上にまで背もたれがあるから、ラクチン♪

これは、高ポイントでしょう。


もう、今日は本当に楽しかった!!!
映画見たのも、かんなり久しぶりだったし。

かおりん、誘ってくれてありがとう♪(*- -)(*_ _) ぺこり〜


みぃ : メールケイジバン