独り言。
もくじかこみらい


2002年06月03日(月) 関東にもあったのね?

今日は、買い物に行って来た。

お目当ては、CDと雑誌。
パンツ(下着の方じゃなくてよ?!)も、良いのがあれば欲しいな〜と。

天気が良いから、歩いて行く事に。
気持ち良かったけど、めちゃめちゃ暑かった〜。(´へ`;) うへぇ


ご飯を食べずに行ったから、まずはレストランへ。
和風スパゲティーとサラダを食べた。

んん〜、満足♪(*^^*) おいしかった〜!


先にCD屋さんへ行って、
2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL ALBUM をゲット!!

ミスチルは、I'LL BE じゃなくて、I'll be だったのね?
(ミスチルファンじゃない方には、分からないかな?(^^;))

てっきり、I'LL BE だと思ってたから、ちょっとビックリ。
まぁ、どっちにしても買うんだけど。(笑)


次に、本屋さんへ。

欲しかったのは、BREaTHsmart
BREaTHの方は買いそびれてて、「もうないかもなぁ」と半分諦めモード。

でも、とりあえず音楽雑誌のコーナーへ。



!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



なんでこんなに↑驚いているかと申しますと・・・。


昨日、トーキンロック という雑誌を、ネットで注文したのですよ。


奈良にいた時に、L magazine という雑誌を買ったら、

“6月1日発売「トーキンロック27」は桜井和寿の表紙巻頭特集号!
 約2万字に及ぶインタビューと撮り下ろし写真を約30ページで掲載!”


と書いてあったのです。


でも、L magazine は“京阪神”と書いてある。
トーキンロックエルマガジン7月号増刊 な訳で・・・。

「って事は、関東では売ってない?」という結論に。


ならば、ネットで注文しようじゃないか!!d(-_☆) キラーン


って事で、注文した訳ですよ。

「これは、関東のみなさまにも教えてさしあげなければ♪(゜∇゜*)」
と、思っていた訳ですよ。

それなのに・・・。





目の前にあるこの雑誌は・・・。

トーキンロックじゃないですか!!(TロT) ダー





まさか、関東でも売っていたなんて・・・。

注文しちゃったから、目の前にあるのに買えないだなんて・・・。

しかも、定価+送料だなんて・・・。

お目当てのBREaTHsmart は売ってないし・・・。

あぁぁぁぁ・・・。



……(o_ _)o パタ





しょうがないから、BREaTHsmart は地元の本屋さんで探す事にして、
パンツ(下着の方じゃなくてよ?!)を見に行った。

ちょうど欲しかったようなのがあって、試着を。


んん〜・・・。(・−・;)


今、股上が浅いのが流行ってるのは分かるけれども。


どうなの?この股上の浅さは?!(○∇○) びっくらこいた!


みぃこさんのこの腹じゃぁ、とてもはけたもんじゃない!!
(一応言っておきますが、入らなかった訳じゃありません。(爆))

と言う訳で、元の場所へコソ〜っと返しておきました。(笑)


他には、特に気に入ったのがなく・・・。
そのまま、地元の本屋さんへ行く事に。

この本屋さんにも、トーキンロックは普通に置いてあり。
「売ってるんだねぇ。今まで見た事なかったけど。( ̄∇ ̄;)」と・・・。

で、ここでやっとBREaTHsmart をゲット!!
しかも、BREaTHsmart も、最後の1冊。

ウキウキ気分でレジへ。
「桜井さんファンって、バレバレだろうなぁ。"r(^^;)」と思いながら。(笑)


ウキウキ気分のまま、帰宅。

2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL ALBUM を聞きながら、
BREaTHsmart に目を通すのでした。(..*) 桜井さん、かっこえぇ〜♪


みぃ : メールケイジバン