独り言。
もくじかこみらい


2002年05月31日(金) あーやんとお買い物。

今日は、ちょこっと買い物に行って来た。

帰って来てから、母様があーやんを迎えに行って、みぃこさんは家で待機。(笑)


しばらくすると、下からあーやんの声が!!
窓から覗いて、「あしゅ〜♪(^−^)ノ~」と手を振る。

『しぇんしぇ〜!!(・∇・)ノ~』と振り返してくれた。

「アンパンマンやってるよ〜!!」と言うと、急いで上がってきた。(笑)


家に来てから、ずっとアンパンマンを見ていたから、みぃこさんは部屋でPCをしていた。
そしたら・・・。

コンコン!と、ドアをノックする音が。

開けると、あーやんが『バナナとジュゥ、買い行くぅ!!』と。
しかも、『しぇんしぇとぉ!』と。(笑)

「なぬ?!」と思いつつも、さっさと用意をするみぃこさん。(爆)


「いってきま〜す!!」と母様に手を振り、2人でお出かけ♪
あ、あと黄色のうーちゃんも。(笑)

あーやんに手をつなぐように言うと、『うーちゃんを真ん中にしてつなげ!』と、
なぜか、みぃこさん・うーちゃん・あーやんと手をつなぐ。

それじゃぁ、こっちがドキドキするんだってばぁ!!(≧◇≦)

って事で、あーやんを説得して、ちゃんと手をつないだ。(笑)


途中、寝てる犬に声をかけ、石ころを拾い、花の色を言い・・・。
すぐそこのスーパーが、とっても遠くに感じた。(笑)


スーパーに着いて、早速バナナをゲット!!
その後は、ジュゥを・・・。

と思ったら、ジュゥ売り場を通り越して、アイス売り場に直行!!(笑)

『どぁみちゃ〜〜〜ん!』と指差す方を見ると、ドラえもんアイスが。

とりあえず、「先にジュゥを選んでから」って事で、ジュゥ売り場へ戻り、
お決まりの“なっちゃん”を。(笑)

そして、アイス売り場でドラえもんアイスを取って、レジへ。
レジの最中、どっかに行きそうになるあーやんに声をかけながら。(笑)


帰り道も、石ころを拾い、犬に声をかけ・・・。

おばちゃんが犬をなでなでしてるのを見て、あーやんまで!!
しかも、あごを!!!

あぁぁぁ!かまれないでよぉぉぉ!!!(≧□≦)

と、冷や冷やしてたみぃこさん。
おとなしい犬で、安心したわ・・・。(笑)


「アイスとけちゃうよ〜〜〜!!」と、帰って来たのでした。(爆)


みぃ : メールケイジバン