独り言。
もくじ : かこ : みらい
今日は、あーやんが来た。(^−^) いつものように、『ジュゥ』を買って。(笑)
ストローの到着が待ちきれず、そのまま口をつけて飲むあーやん。 「なんだ!上手に飲めるのね?!」って感じだった。(笑)
この前我が家に来た時に、おばぁちゃんが出てくるアニメを見たんだけど、 その話をしたら、すごく見たくなっちゃったみたい。(^^;)
「今日はやってないんだよ〜」って言ったら、ご機嫌ナナメ。 『ばーちゃ〜ん!(見たかった〜!!)』って泣いちゃうし・・・。
こうなったら、奥の手。(笑) 「お外に行こうか?!」と声をかける。
急に笑顔になって、行く気満々。(笑)
でも、今日はちょっと寒かったから、上着をちゃんと着るように言うと、 自分でさっさと着て、くつまではいてた。
さすが、あーやん!おりこうさんだわ。(笑)
家の前には小さい公園があって、そこでちょこっと遊んだ。
ベンチに座らせると、『しぇんしぇ!!(ここに座れ!)』と。 となりに座ると、ウンウンうなずく。 『よし!』って感じで。(笑)
そんな事を、ベンチを移動しながら2〜3回繰り返して、寒いから家に戻る。
家に戻ると、家中のぬいぐるみを集めて遊ぶ。 『ワンワ〜ン!』『にゃんにゃ〜ん!』『プーちゃん!』って。
あーやんのお気に入り、うさぎの『うーちゃん』をズボンの中に入れて、ご満悦♪ 自分がお母さんになったつもりで、ジュゥを飲ませたりする。
うぅ〜ん、かわいい♪(*^^*)
歌うのも上手なあーやん。 と言っても、語尾しか歌えないんだけどね。
さ〜いた〜 さ〜いた〜 チューリッポ〜の は〜な〜が〜♪(´∇`*)
「ポ?!」みんなで大爆笑。 あーやんも、つられ笑いしてるし。(笑)
な〜んてかわいいんでしょう?!O(≧∇≦)O きゃー!
やっぱり、我が子にしなきゃ!!(爆)
|