独り言。
もくじ : かこ : みらい
今日は、某チャットのオフ会でした♪(^−^)
だ〜いぶ前から計画されてたオフだから、すごく楽しみにしてたのよ!! ずっと会いたかった人にも、やっと会えるし。(*^^*) うひ♪
13時に、池袋駅の“いけふくろう”前で待ち合わせ。 みぃこさん、気合いの入りすぎで12:40には着いてしまいました。(笑)
幹事さんも、まだ来てない様子。 「幹事はまだか〜!!!」と、幹事さんにメールを送り・・・。
そしたら、来てくれた。(笑) 幹事のけっけ、副幹事のメイと合流〜♪(>∇<) 久しぶり〜!
しばらく話していると、わたるが!!(>∇<) きゃ〜!わたる〜〜〜!!
蒼月、けーたが合流。(>∇<) はじめまして♪
1番会いたかった、HPの“管理人さん”よっしぃ〜が合流!!(>∇<) うぎゃ〜!よっしぃ〜!!
その後、ロックが合流して・・・。(>∇<) ロックさ〜ん!
とりあえず8人で、サンシャインの水族館へ。
久しぶりの水族館。 めっちゃめちゃ楽しかったわ〜♪(*^^*)v
その後、展望台へ。 ここで、manatyが合流!!(>∇<) マナ〜! 風がめちゃめちゃ強くて、外には出られなかったのよね。(^^;) 残念!
その後、幹事さんの大好きなスタバへ♪(笑)
お店の中はいっぱいで、外で座ってたんだけど・・・。 風が強すぎて、大変な事に!!(>_<)うひゃぁ! みんなで、ビルの中に非難。(笑)
飲みながら、しばらくみんなでまったりタイム。
かおりん、まゆみ、むねさんから、『もうすぐ着く』と電話が。 その場で、しばらく待機。(笑)
まず、むねさんが合流。 その後、かおりん、まゆみが合流した。(>∇<) 久しぶり〜♪
みつが『少し顔を出せるかも!』という事で、ビルの中で話しながら待つ事に。
そしたら、やまとしが来た♪(>∇<) としく〜〜〜ん! (一瞬、みつかと思ったけど。(^^;))
結局、みつとは連絡が取れず、移動する事に・・・。(ノ_・。) みつ〜
近くのゲーセンに寄ったところで、Masaが合流。(>∇<) Masa〜!
ちょこっと遊んで、“大馬鹿地蔵”へ移動。 けっけとメイは、NOBをお迎えに。
部屋で待ってたら、NOBが来た。(>∇<) はじめまして♪ まさは、用事があって帰っちゃったみたい。 バイバイが出来なかったわ・・・。(ノ_・。) まさ、またね〜!
みんなが集合して、食事開始〜!!(笑)
みぃこさんのとなりには、よっしぃ〜がいたんだけど・・・。 「あぁ、よっしぃ〜のイメージがぁぁぁ!!(T∇T)」って感じね。(爆)
もちろん、良い方に変わったんだけど♪ かんなりおもしろい、お兄さんでしたわ。(笑)
途中でN@OKIが合流!!(>∇<) はじめまして♪
はじめましての人もいたから、自己紹介したり、ロックにギターを弾いてもらったり♪ 今日来れなかった彼に、電話をしたり。(*ノノ) キャー♪
大阪のなあや、海外旅行から帰って来たるなから電話がかかって来て、少し話したり。 デジカメで、ガシガシみんなを撮ったり。(笑)
と〜〜〜っても、楽しい時間でした♪(*^^*)
解散の時間になり、よっしぃ〜、やまとし、むねさん、ロック、蒼月とお別れ。(ノ_<。)
残ったみんなで、2次会へ。 そこでなんと!みつが合流!!(>∇<) きゃ〜!みつ〜〜〜!!
みつとはなかなか会えずにいたから、かなり感動したわ♪(笑)
店員さんの今ちゃんが素敵なキャラで、写真を撮らせてもらったり。(爆) ここでも、かなり楽しかった♪(*^^*)
『終電がなくなる!』って事で、わたる、けーた、NOB、N@OKIとお別れ。(ノ_<。)
残った7人で少し話してたけど、結局そのまま帰る事に。 池袋駅で、お別れしました。(ノ_<。) みんな、またね〜!
23日にもオフがあるから、そっちも楽しみだわ♪ 途中参加になっちゃうけど。(ノ_・。) 最初から行きたかった・・・
今日は、本当に本当に楽しい1日でした!!!v(≧∇≦)v みんな、ありがと〜♪
|