独り言。
もくじ : かこ : みらい
みぃこさん、彼とおそろいのシルバーリングをしてます。(*^^*) うひひ♪
みぃこさん達、お互いに右手の薬指にしてたのね。 「右手で良いよね?」って。
今日、リングの話になった時、 『最近、左手の薬指にしてるよ〜!!』って、彼が。
それを聞いた瞬間、なんか分からないけど、すごく嬉しかった♪(^^*))((*^^) きゃっきゃっ♪
「じゃぁ、みぃこさんも左手にする〜♪(*^∇^*)」って左手の薬指にしたんだけど・・・。
んん〜、違和感・・・。(笑) 慣れてないから、当たり前なんだろうけどね。(^^;)
で、「右手のリングしてたところが、細くなってる〜!」って話をしたら・・・。
彼:『けっこうきちきちだったもんねぇ』
み:「きちきちって・・・。」
彼:『きつきつ(笑)』
み:「失礼な。」
彼:『ぱんぱん(笑)』
み:「右手にする。」
彼:『なんでぇ〜〜』
※メッセより、抜粋。(笑)
どうよ?!この失礼な言葉たち!!(*・ε・*) ぶー 『なんでぇ〜〜』じゃないよ!まったくぅ!!(笑)
ぶぅぶぅ言ってたら、すぐに謝ってくれたけど。(笑)
『一緒に左にしよ?』
これがまた、すご〜〜〜く嬉しかったさ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃ〜きゃ〜♪
今は、左手の薬指にちゃんとしてます。(*^^*)v
この違和感、早くなくなれば良いな〜♪
この日記を読んだ直後の、彼のお言葉。
『あぁうれしかったんだ〜(笑)』
『そんな深い意味はなかったんだけどね〜(爆)』
最悪です・・・。 みぃこさんの、あの感動を返してよ〜〜〜!!!(T◇T) ぶぁかぁぁぁ!!
|