独り言。
もくじ : かこ : みらい
| 2002年01月22日(火) |
モー娘。裏事情?(笑) |
子ども達が宿題をしているところから、こんな声が・・・。
『この○○ってさぁ〜、お金でモー娘。に入ったんでしょ〜??』
『え?お金ってどういう事???』
『つんくにお金を払って、モー娘。に入れてもらったんだって〜!!』
『えぇ〜!そうなのぉ?!』
『だって、全然かわいくないじゃん!!!』
聞いてて、爆笑した。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
本当はどうなのか、私は全然分からないけど・・・。 「まぁ、そういう事もあるかもね〜ぇ?」とか思ってしまったわ。(笑)
それにしても、最近のアイドル(?)は、ノートになっちゃうんですか?! “モーニング娘。学習帳”みたいなのがあるのよ!!( ̄∇ ̄;) 初めて見た時、めちゃビックリした…
ミニモニ。は、折り紙やら、下敷きやら、メモ帳やら・・・。 (ミニモニ。が、イラストになってるの!)
最近だと、『ミニハムず』とかね。(笑) (ハム太郎とミニモニ。の合体版??)
「す、すごいぞ!モー娘。人気!!」と思うよ。 女の子のほとんどが、なにかしらのモー娘。グッズを持ってるもんね・・・。
んでもって、『○○がかわいい!!』『△△だよ!!』って言い合ってるし。(笑)
子ども達の間では、よっすぃ〜と加護ちゃんが人気あるみたい。 (私も、よっすぃ〜が好き♪(笑))
男の先生が、「矢口か、後藤だね〜♪」なんて言おうものなら・・・。 『どこがぁ?!o(≧□≦o)(o≧□≦)oギャーギャー!』って大騒ぎ!!
“そこまで騒ぐ事なのか?!( ̄□ ̄;)”って、やや呆れたりも。(笑)
モー娘。人気、いつまで続くのか・・・? 今度は、どんなグッズが出てくるのか・・・??
かんなり、楽しみです。(笑)
|