ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2001年12月24日(月) 仕事納め…と後色々。


世間より早めの仕事納め。
しかし、仕事始めはなんと2日。とほほほほ
今日も生徒に色々とされた。
キレタ俺。
「話がしたいんなら、廊下でしてくれ。ここですんなや。」とどすを聞かせてみる。
きいた…ほ。
しかし、だるかった。
私立中学生を相手にすると、何だか一日一日生気をすわれていくような感じがする…
ちくしょう。


さて今日はイヴと言うことで、家族で食事に行く。
バイトを早く終わらせて、待ち合わせ場所に直行。
流石イヴ。すごい人だ。
タイミング良く席につき、クリスマスパスタを注文。
赤ワインがついてきた。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
俺はとっても酒に弱いので、物を食ってから、ワインを飲む。
…ちょっと辛口だった。涙
しかも、胃に入れた物の量が少なかったのか、悪酔い。(;;)
自転車に乗って帰るのに。
仕方なく、我慢して帰って、30分睡眠。
あぁ、ようやく酔い取れた…のは22時30分過ぎ。(遅すぎ)
自分、やっぱり酒に弱い。
あぁ…だめ遺伝子目…


---------------------------------
後、関係無いが、またケンカ。
なんか激しく意見食い違う。
意見食い違うと言うより、俺の感覚と先方の感覚が、全くもって正反対。
チャット、インターネットの怖いところを再確認。
怖いってより、嫌なとこか。
あぁ、本格的にもう行きたくねぇや。チャット。(真剣)
と言うことで、行くのを止める(決意)
履歴、ショートカット、チャットのアドレスの入ったメールなどなど。
思いつくチャットのアドレスが入っていたものを、全て消してみた。
すっきりした。
後、友人と先輩に、愚痴りに愚痴った。
二人とも、ごめん。


最近良く思うのが、「口は災いの元」。
チャットやら、サイトなんてもんは主に文字で発言だが…
いやぁ、何でもかんでも公共の場で話すのは、だめだね。
やっぱ携帯や、普通のメールで話すほうがいいなぁと思ったり。
プライバシーと言うか、悪口言い放題だしな。(おい)
いやはや…沈黙はという、日本の昔からのありがたい言葉が思い出される、今日この頃。


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?