航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2008年09月07日(日) リンクリンク☆

 新リンク先と繋がった。しかも、一度に二件も^^

 一件は先頃、新サイトを立ち上げた『造形戦記』様。『星矢』をテーマにした物造りサイト様で、サイト公式オープンに先駆け、『獅子祭れ』にも出品していた。
 何と、イラスト・小説・夢小説以外の唯一の『青アイコン』──その他に分類されたのは『ペンダント』だった。
 その他とは何ぞや? と思っていたら、なるほど、こーゆー世界もあったのか!? とビックリ仰天、感動ものだった。
 オープンに際し、既に造り溜めてあった数々の品が展示されている。一作品だけでオープンしたうちとはエラい違いだな^^;
 管理人のツクルさんとは、以前より交流あり。何を隠そう(隠してないけど^^)アメリカ在住のこの方こそ、うちの英語版星矢の翻訳を手掛けて下さっているセルリアンさんその人であーる☆(近い内に、第二作をUPする予定)

 もう一件の『Tea Break』様は『ギリシャ神話』取り扱いサイト様。神の系譜・神話は勿論、人──英雄の系譜、伝説なども纏められている。系図や人名・地名事典なども豊富。(最近、更新がないのが残念★)

 ……それにしても、改めて見てみると、うちは小説サイトなのに(最早、Ark☆は活動停止状態)星矢の小説サイト様とは一件しか繋がっていないというのは……何で???


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加