航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2002年05月17日(金) 大ドジ故に^^;;;

 一月ほど前、久々に大ショック状態に陥る。理由は『WXIII』──『パトちゃん3』 ケータイもないくせに、ストラップ付前売りを買い、上映館も確認し──なぜに、その感想をいつまでも書かんかとゆーと・・・・・・・ミノガシタからTT
 うがーっ! ダ、ダメだっっ!! 思い出すと、又キズがっ、心の傷がズキズキと〜〜★

 ・・・上映が開始され、待ってましたとすぐに行けばよかったものを、何だかんだとグズグズしとったのが大間違い。一ヶ月はやってるだろうと勝手に思い込んだのが運のツキ。
 そして、運命の!?一月ほど前、一応はネットで上映中とは確認の上で池袋へと──確かに上映はしていた。一日一回のレイト・ショーになっとったが・・・(*_*) さすがに昼前から夜の9時まではとても待っていられない。それでも、何とか時間を潰して、一回だけでも観るべきだったか・・・待ちくたびれて、集中できなかったようにも思うが。ともかく、翌朝も早いとあって、フラフラと淋しく駅周辺をさすらった後、ラッシュを迎える前に帰路へとつく。何と、虚しかったことか・・・。
 もう虚しくて悔しくて、どーしようもなく、しばらく(まぁ、今も引きずってるが)ガックリきていた。何れはビテオ&DVDになるとしても、やはり劇場の大銀幕で観たかった。
 そこで、思いつく──確か、NT4月号付録のDVDにはパト関係の映像がかなり収録されていたハズ・・・。ハズ、とゆーのも、実は購入はしなかった。これ又、買っときゃヨカッタToT と悔やんだのだが、発売日には立ち読みしたものの、どうしようかと保留にしたら、あっという間に書店で見かけなくなってしまった。普通は次号発売まで、残っているものだが──早い時期に消え、気がつけば、月も変わり、5月号発売。残っているわけがない。
 やっぱダメか・・・と、只々嘆息するばかりだったところで、又々天啓の如く閃いた!?

「そうだ。確か舞さんが毎号、買っていたハズ」

 最後の頼みの綱とばかりに、とりあえず、メールを送ってみた。よくよく考えなくても、あまりに突飛なお願いだったが──舞さんは快くOKして下さった☆ どんどん、大明神様と化していく。
 そうして、譲って頂いたお宝DVDは何と、未開封もの♪ 驚愕に恐縮、感謝感激しつつ、開封し、早速PCのDVDで鑑賞する。
 『ミニパト』OPで「のあがカァイイ!!」 ・・・みたかった。
 『WXIII』予告編で「うぅ、久々だなぁ」 ・・・み〜たかった。
 『旧OVA第一話』・・・は、まぁ、ビデオ持ってるけど。
 その他、インタビュー諸々 ・・・目の毒かも。

 こっ、これで観た気に──なるのは、やっぱしムリだけど、でも、キズは癒えてきました。

 舞さん、本当に∞ ありがとう★

 ・・・そして、他にもお宝映像が──はツヅク(爆)


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加