目次過去現在
じょりーメールHomePage


2007年02月25日(日) 間が悪い。

昨日帰ってくるなり、「明日は何処行くの?」と先制パンチ。
まぁ先週、奥様の実家にお泊りしていたということもあって、ボーリングへ連れてってなかったんですよね。(この時、2ゲーム目に193を出したりしてた。4連続ストライクが、始めだったら久々の200UPだったんですけどねぇ。)
しかも、内緒にしていたのもあって「何処かへ行くか!!」って話になったのですが、「TVでやってた牡丹雛を見てみたいな・・・」という事で、カメイシズカのお膝元の国立備北丘陵公園へと。

前回、来た時は雨も降っていたんで、ほとんど園内を見ていなかったのですが、結構子供が遊ぶところが多いんですねぇ。
特に、ソリで遊ぶ所があるってのが良いですね。
子供と一緒に何往復した事やら。^^;;

でも、二人でテンでバラバラに遊ぶもんで、タイミングが合わないのなんのって。
午前中は、「飯にしよう!」という時に、ソリに誘っても来なかったJJがソリでもっと遊ぶ!!と言い出したり、午後は逆で、帰り間際に昼食後にソリで遊んでいないじょり子が滑りたいと言い出すし。

本当にもうって感じです。

ただ、非常に楽しんでくれた事は確かなので、それは満足。
でもな・・・・お前ら帰りも歩け!!ゴルァ!!


じょりーメールHomePage

My追加