目次|過去|現在
朝の5時まで麻雀やって大負けしボロボロのじょりーです。 めぐり合わせが悪すぎる。 こういうときは、ダマでシコシコあがらんと駄目なのにねぇ。
さて、奥様がじょり子の服を買いにいくんでJJとお留守番。 JJが昨日から熱出しているってのもあって。
はじめのうちは家で良い子して遊んでいたんですが、お昼過ぎ何を思ったか、いきなりショルダーバッグを装着し外へ出せとのたまう。 熱があるのしょーがねぇやつだなぁと庭で遊ばせて誤魔化そうとしたが、自転車で出ろと催促。まぁ自転車ぐらいなら・・・と思ったのが最後。
ツタヤに自転車を置いて市電で広島港までのコースとなりました。 たくもぅ。
帰ってからもお風呂に入るついでに水遊びさせたりしたんですが、熱の方はしっかり遊んだ後に昼寝をしたのが良かったのか下がりました。 その代わり、23時超えても寝ませんが。^^;;
◇◆◇◆◇
今日もお泊りの予定だったお姉ちゃんですが、
どうも自分の世界に入ってしまったようで・・・
帰ってまいりました。^^;; ママがいなくなって寂しくなったのって、バァバやジィジがいるんだから、それをいっちゃぁおしめぇよう。
|