目次過去現在
じょりーメールHomePage


2004年10月14日(木) ふ〜む。

最近体調がおかしい気がする。
滅茶苦茶眠い。
風邪のひき始めかなぁ。

◇◆◇◆◇

今日はじょり子の誕生日。
プレゼントは、既に買っているんで花でも・・と買って帰る。
たまたま同級生がフラワーアレンジメントに毛の生えたような事をやっていて、金額を指定すれば勝手に作ってくれる。しかもご近所なんで。

その花を持って帰ると非常に喜んでくれた。
ヨカヨカと思っていると電話がある。
じょり子の同級生のお母さんから。
「プレゼントを持っていきます。」との事。

その後も、近所のお姉ちゃんがプレゼントを持ってきてくれたりして膨れ上がるプレゼントの山。

我が娘ながら羨ましい奴です。

◇◆◇◆◇

奥様から、「そういえば・・・」と話しがある。

なんだぁと思っていたら、日本昔話の続編が出たんでってサ。
最近JJも良く見ているし、懐かしいし、こういう童話的なものに触れるのも勉強になると考え前向きに購入し様かと思っていた。

が・・・・11万円って!!!
しかもビデオオンリー。^^;;
40話とはいえね・・・・ビデオじゃかさばるし・・・
ただ、曾婆ちゃんが持っていた奴が6集まである中の第2集に当たるんで、それ以外のもと思ったら・・・11+14=25万円。


・・・・・
・・・・・
・・・・・

却下。


じょりーメールHomePage

My追加