目次|過去|現在
♪イチロー イチロイチロイチロイチロイチロ ♪イーチーロー
笑った。 ラジオからオペラの有名な曲なんですが、日本で言う「嘉門達夫」のような外国の方が替え歌で”フィガロ”って所を全てイチローって歌ってたんですよ。
粋な事やるなぁ。^^
◇◆◇◆◇
風呂場にて。 今日、じょり子の誕生日プレゼントを買うついでに、クレヨンのように物に描けちゃう石鹸を面白そうなんで購入したんですよ。 で、早速使い、じょり子もJJも面白そうにしていた。
「パパ。見てぇ〜血みたいでしょ。」<赤の石鹸で体に描きながら 「血よ。血。」 「エッ血。」
いや、それは違うし。
◇◆◇◆◇
金曜日は飲み。 俗に言う接待って奴です。 そして、翌日はゴルフ付き。
ということで、社長のお供で広島の名門広島カントリーへ。
ただね。 先週女子オープンがあった八本松コースなんで凄いのなんのって。 グリーンは、前日雨が降ったとはいえ滅茶苦茶速いの何の。 ミスった時に社長から、「音の出ないようにパットしなきゃ」なんて言われても・・・・うんなもん出きるわけないじゃろうがっ!! 更に、ラフが強烈。 トーナメントに比べ刈り込んであるとはいえ、フェースが草に負けるの何の。 普段からフェアウェーに球が飛ばせない私にとっては一種の地獄。
そんなこんなで、なんとか99で二桁をキープ。 でも、社長にもお客さんにも結果的に勝ってしまいましたとさっ。^^;;
|