目次過去現在
じょりーメールHomePage


2004年07月25日(日) コノヤロウメ。

今日は昼から麻雀。

だもんで、午前中は奥様の掃除を手伝うべく、邪魔者JJを引き連れてデオデオまで出向く。

現行のプリンタを買い換えようと思い、どうせならと複合機にしてしまおうと考えていたんですが、買い換えようと思っている最新機の複合機って一世代前のエンジンが積んであるって言う事で弟が注文してくれねぇ。
こっちはその気でいるんで、インクや用紙の購入を控えているんですが、ここ最近イベントが多くて用紙切れになっちゃって。
その用紙を買いに行くためです。
ただねぇ。
最近、初っ端の印刷の時に色落ちが激しくて・・ミスプリになっちゃうんですよ。早く買い換えたいんだけど、複合機の方がいいしなぁ。
難しい所といえば所なのです。

って余談が長すぎましたが、本題。

さて、そんなこんなでJJを連れ出したのはいいのですが、当然放し飼いにしているとこっちの用事が済まない。
で、半ば強引に肩車なんぞするのですが、最近こいつ暴れ方が凄いんですよ。
頭はバシバシ叩いてくるわ、ホッペや腕を抓りあげるわ・・
もうわやくチャ。
しかも、全て用紙のリニューアルをしてしまっているようで、お目当ての用紙が綺麗さっぱり消えているわと踏んだり蹴ったり。


もうイヤ。

◇◆◇◆◇

匿名で集中豪雨の復旧に2億円を寄付した方。

あんたは偉い!!

私目には真似出来ません。
この世知辛いニュースの多い中、一筋の涼風を吹き込んでいただけた事に感謝すると共に、ご多幸とご健勝をお祈りさせて頂きます。


じょりーメールHomePage

My追加