俺色アストリンゼン
俺色アストリンゼン
DiaryINDEXpastwill


2008年12月26日(金) さよなら横浜

この家でネットできるのが今日で最後なので、何か、何でもいいから更新しておこうっと。


引越しは来週火曜日、12/30です。
今日は早朝からBOOK OFFに引き取ってもらう本と、引越し先に持って行く本、そして商品になりそうもないのでゴミとして処分する本の仕分けと梱包に追われています。文庫で買い集めた大量の「パタリロ!」を新居に持って行こうかどうしようか迷っているところです。


そうそう、引越しに伴いプロバイダごと全取っ替えするので、プロバイダのメールアドレスが使えなくなります。そちらにメールを下さっていた方、お声をかけていただく際は、どうか遠慮なくエンピツのフォームメールを使って下さい。


にいさんはおかげさまですっかり二足歩行の生活に戻りました。
今も検査やリハビリは続いていますし、たまに手術部位が痛んだりすることもあるようですが、正常位が正常にできるようになったので私としてはとりあえず御の字です。
むしろ脚を動かせなかった時、カロリーを摂り過ぎてはまずいと小食気味にしていたのがよかったのか、たいそう絶倫になられたのには驚くばかりですよ。人間やっぱり粗食が一番なのか。


ま、そんなところかな。
新居に移ってもネットの開通には結構時間がかかるらしいので、ひょっとしたらがまんしきれずマン喫から更新するかもしれませんが、とりあえず年内はエンピツの方もこれで最後になると思います。
今年もかわらず気にかけて下さってありがたく思っております。来年はもうちょっと更新するよ。
では、良いお年を。






うすあじ(画像日記)シナプス歌謡曲
メール(あまり歓迎はしてません、ごめんなさい。お返事もできませんのであしからず)


書いているのは: 田荘わや
Copyright(c)2001-2008 Tadokorowaya All Rights Reserved.