俺色アストリンゼン
俺色アストリンゼン
DiaryINDEXpastwill


2008年06月22日(日) にいさん、ただいま更新中の巻

金曜日の晩は、たいていハメています。
定時プラス数十分、といった時間に私がまず会社を出て、その数十分後ににいさんが退社し、待ち合わせ場所である駅前の本屋で落ち合ってそのままどこかへ。というのが、ここ数ヶ月のパターンです。
そんな風に帰り時間をわざとずらしているのは、職場の人たちにはまだ我々の関係を明らかにしていないからなのですが、バレてないと思いこんでいるのは本人だけだったようで、先日女子トイレでクレーム対応係のうら若きお嬢さんから


「たどころさんって○○さんとつき合ってるんですか? 何かそういううわさがあるから……」


と、ど直球で尋ねられてあわあわとなってしまいました。
不倫カップルじゃあるまいし、明らかになっても道義的な問題など何もありゃしないとはいうものの、やはり職場にセックス系の事象を持ち込むのは単純に恥ずかしかったりするわけです。
適当にごまかして、その場は何とかやり過ごしておきました。人間には言いたくないことだってあるのです。


にしても、やっぱりバレていたのかと。うまくやっていたつもりだったのですが……。
私が在籍するグループは年長の人が多いため、面と向かってそんな、「つき合ってるの?」だなんて空気読まないことを聞いてきたりは決してしないだけで、みんなしてまさしく「生暖かく」見守っていたのかと思うと顔真っ赤です。


それでもまあ、当分は表向き認めるつもりはないので、今週末もいつもと変わらず時間差で会社を出て、恒例の週末デートを楽しんでまいりました。
今年の2月から始まった我々の交際なのですが、あれは4月に入った最初の週末のこと。
同じように仕事後の金曜デートに赴き、しこたまハメた翌日の午後、ドトールでまったりとお茶していると、楽しく歓談していたにいさんが突然、レシートの裏に何かをさらさらと書いて私に見せるのです。
そこにはサイズ・筆圧ともに控えめな文字でこう記されていました。


「4月にセックスするの初めて」


ぱっと見て意味が分からず、ああ、そうか今日は4月最初の週末だなと思って、そうだね、4月にするのは初めてだよね、私たち。と答えたわけです。
するとにいさんは、いや、違う。と、何やら思いつめたような、ちょっと恥ずかしげな複雑な表情で、おもむろに、今度は口頭で、こう告白したのでした。


「そうじゃなくて。『人生で初めて』って言ってるの」


そうなんです。
以前にも書きましたが、にいさんは女と3ヶ月もったことがありません。
そしてさらに言うなら、私以前の「女」というのは、実質2人しか存在しません。
交際期間はそれぞれ、最初の1人が11月〜1月、そして2人目の相手が1月〜3月であったため、まさに4月の性行為というのはにいさんにとってまだ見ぬ黄金郷、実在することすら信じがたいガンダーラであったというわけです。


にいさん、40代。


そんなわけで、この交際が10月まで続けば、晴れてにいさんの性交カレンダーは全月埋まるというわけです。


身の引き締まるような責任を感じています。






うすあじ(画像日記)シナプス歌謡曲
メール(あまり歓迎はしてません、ごめんなさい。お返事もできませんのであしからず)


書いているのは: 田荘わや
Copyright(c)2001-2008 Tadokorowaya All Rights Reserved.