ボード

2007年10月29日(月) まだなんとなくゲロくさい

旅行2日目。
結局昨晩は宴会コンパニオンでは飽き足らず国分町へくり出してキャバクラ。旅館に帰ってきたのは2時過ぎだったが朝はすんなり起きられた。朝一で露天風呂に入る。

午前中はニッカウイスキー仙台工場を見学。ウイスキーは飲まないから全然興味無し。建物は単純な鉄骨ラーメン構造だが大スパンは見ていてなんとなく楽しい。
それから山形へ移動して天童で昼飯にそばを食べる。観光客も地元っぽい人もいっぱい入っていて繁盛してそうな店だったが、そばも天ぷらもあんまりおいしくなかった。やはりそばは地元に限る。それから山寺に登って帰ってくる。地元に着いたのが7時過ぎ。それから軽く寿司屋で打上げ。
9時近くに家に戻ってきたのだが、自分の部屋はまだなんとなくゲロくさかった。
10時近くにKヨシクニ氏とショウイチ君とSカズナリさんに迎にこられて国道6号沿いに最近できた回転寿司屋で軽く食べて、それから水戸へ移動して泉町の「穴とらや」で軽く飲みながら話込む。話題は次年度YEGについて。次年度会長候補者の人格について難ありと言うのが大方の意見。自分は誰が会長であれ理事をおりる考えでいるから適当に相づちを打ちながら聞き流していた。



2006年10月29日(日) スイム45 初ホームラン
2004年10月29日(金) スイム47  地震雲
2003年10月29日(水) 頭がかゆくなる
2001年10月29日(月) 伊豆長岡

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]