ボード

2007年04月24日(火) スイム37

スイム37。M市民プール。K運動公園のプールは現在メンテナンス中で水深が1.1メートル。浅いプールは泳ぎにくいと言うか気分も全然違う。5月からはスケートリンクが50メートルプールに替わる。楽しみだ。
なんだかまた最近太ってきた。今年は月10回近いペースで泳いでいるからそこそこのはずなのだが、仕事がヒマだから動かない分消費カロリーも大したことないのかもしれない。その割りには間食も多いし。飲む席でも無制限に揚げ物をばくばく食べながらビールをガブガブ飲んで最後にラーメンとかっていうから太って当たり前だ。昨晩もバカでかいコロッケとか砂肝の唐揚げとかを食べながらガブガブ飲んだ。

先日お箸をガッチと噛んでしまって先が欠けてしまったので新しい箸に替えた。今まで使っていたのはイチイの木の箸だったが、今度の新しいのはプラスチックっぽい青いお箸だ。ツルツルすべって非常に使いにくいが、偶然にも今やっているセクシーボイスアンドロボのロボも同じような青いお箸を使って肉だけのすき焼きを食べていた。アホっぽいドラマは気が休まる。



2006年04月24日(月) ゴールデンウイークにはしっかり心身を休ませたい
2004年04月24日(土) よす土曜
2002年04月24日(水) おつき合いも程々に

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]