ボード

2007年02月12日(月) お日様とともに生活すのが一番だ

前の晩はKヨシクニ氏とショウイチ君につき合わされて車の引き取りついでにココスで晩飯。生ビール、オリジナルハンバーグとライス、フレッシュトマトサラダ。久しぶりにYMに会う。一生懸命に働いていたが少し疲れてそうだった。おそらく毎晩2時まで働いているのだろう。今は若いからいいが、やはり人間はお日様とともに生活するのが一番だ。今度ちゃんと言ってやろう。
そのあと風呂入りに健康センター。帰ってきたのが1時過ぎ。

建国記念日の振替え休日。店舗改修の図面を書こうと思っていたができなかった。
午前中からKノブヒサ氏に借りているDVDを見る。「たそがれ清兵衛」。
少し見ては寝てしまい、起きて巻き戻ししては見直すというのを3,4回くり返してなんとか最後まで見れた。武士の生き様というより、男と女のタイミングってあるよなと1人で納得する。見終わったのが2時過ぎ。そのあと部屋の掃除。

夜はまたKヨシクニ氏の仕事につき合わされて車を納めに行く。そのあと回転寿司。寿司6。あまりおいしくなかった。マヨ系軍艦メニューが少な過ぎ。そのあとスーパー銭湯。サウナで汗を流す。



2006年02月12日(日) ああ松島や ああ仙台や
2003年02月12日(水) 酒のんで人酔い

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]