ボード

2005年05月13日(金) スペースが限られてくる

仕事はソコソコ。終いの時間にはソコソコの売上になった。
今は即即な仕事が多い。
その日に電話してきて、すぐに持ってきてくれという注文が多い。
(自分は自然にこういう仕事を即即と呼ぶようになったが、本来即即は風俗用語らしい)
前もって注文してくれれば配達のやりくりがつくし、在庫の調整も楽なのだが、
最近はリフォーム工事が多くて、解体してみないと材料の見当がつかない場合が多い。
それにリフォームの現場は材料を置くスペースが限られてくるので、
1回の配達で済むところを、工事の進行に合わせて何回かに分けて運ぶことも多い。
これも時代の流れで仕方が無いけれど、車の燃料代も高くなってきていることだし、
経費のことも考えて値段をつけないとやっていけなくなる。

早めに仕事を切り上げてプールに行く。スイム34
一人でK運動公園屋内プール。一気に1キロを泳ぐ。
そのあと先輩と酒を飲む約束をしていたので急いで夜の街へ向かう。
最初に先輩から誘われてたのはUケイジなのだが、自分も誘われてしまった。
この先輩は最近キャバクらにはまっているらしくて、
おそらく最終的にはそれが目的だろうと予想していたが、
案の定、居酒屋だけじゃ終わらず、大工町(水戸の繁華街)のキャバクらに行くはめに。
当然そういう店は非常にシステマチックで、
女の子達はドリンクを頼んでは入れ替わり立ち替わり移動する。
確かにみんな若いしカワイイ子もいるが、落ち着かないし。話もつまらん。
こういう店だが、客は満席状態。
男はバカだと言われても仕方がないと思ったが、
行ったら行ったで楽しめない自分もアホだ。



2004年05月13日(木) ホヤと芋焼酎
2003年05月13日(火) 藤

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]