ボード

2004年05月28日(金) イノシシ4 スイム16

前日はひたちなか祭り第3回運営会議が22時過ぎまでかかる。
そのあとショイチ君がメシを食べに行こうと、しつこく誘うので、仕方なく付き合う。
祭りの実行委員長O氏とKノブヒサ氏とショウイチ君の4人でタイ料理の店に行く。
前回の運営会議の後も偶然この4人で飲みに行っている。
関係ないかもしれないが4人全員イノシシ生まれ。なんだかんだ仲がいい。
店を決めたのはショイチ君で、そこの店はショイチ君ところのお客さんで、
よくアジアンビールを買いにきてくれるそうだ。
そうやってお客さんのところに飲みに行ってあげるのも大変な話だ。
でてきた料理はどれもこれも全部辛くて、生春巻きがでてきたときはほっとした。
カレー類はみんな苦手だと言うので頼まなかった。

辛い料理は食べてる時はいいのだが、次の日がつらい。
今日の朝もやっぱり大変だった。
配達中に突然調子が悪くなり、仕入先の問屋のトイレに駆け込んだ。



スイム16
笠松運動公園プール
19時過ぎから3人で行く予定だったが、Kノブヒサ氏に急遽仕事の連絡が入ってしまう。
ゴルフ場に納品したテレビが映らなくなってしまったらしい。
トーナメント中なのでどうしても今夜中に直さなくてならないそうだ。
Kヨシクニ氏と二人でいく。



2003年05月28日(水) バラの花
2002年05月28日(火) お金が無い

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]