ボード

2004年05月23日(日) 右足がおかしい

今日はKミツノブ氏と売り場面積が日本一という百貨店を視察に行く予定だったが、なんとなく中止になった。

九時頃にSミツノリ氏から電話があり、新しいパソコンを買ったので、
今まで使っていたパソコンを譲ってくれると言うので、もらいに行く。
Tシュウイチ氏のロールケーキを買って持っていく。
久しぶりにSミツノリ氏の「輝荘」へ行くと、門前の黒松が無くなっていた。
樹齢100年以上の見事な松だったのだが「松喰い虫」にやられてしまい、
切ってしまったそうだ。残念だ。

予定が無くなってしまったので、
不参加の返事をしておいたラ式の試合にでも行こうかと準備をするが、
急に右足が痛み出した。

内側の踝(内側もクルブシと呼ぶのかな?)の上あたりが、
ぶつけてもないのに、青菜染みができていて痛い。
ここの部分はラ式をやると自分の反対側の足で蹴りつけてしまうことがあり、
よく痛める。
しかし、これからグランドに行って試合をやろうと言うのにおかしな話だ。
しばらくスパイクを履くことも無かったし、全く心当たりがない。

変に思い、行くのをやめて、家でゆっくり休むことにしたのだが、
そのうちに今度は同じ右足のスネ部分が痛くなってきた、
試合中にスパイクで蹴りつけられた様に痛い。
外傷はない。おかしい。変な話だ。
ぶっつけてもいないのに痛い。なんだろう?なんだか気味が悪い。



2002年05月23日(木) 一日をフルに闘うには

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]