ボード

2004年02月23日(月) アイショット

今年になってからプールへは一度しか行ってない。
おかげ様で体はダルダルにたるんでいる。
いざとなればいつでも絞れるという自意識が強い。
二、三年前までは体を絞ってからプールへ行くという考えがあったが、
今はダルダルの体を人前にさらすのに抵抗は無い。
恥ずかしさは無くなった。

今日は以前からプールに連れて行ってくれと頼まれていたKノブヒサ氏を
昼間のうちから電話で誘ってみたが、
ここ二、三日はどうも体の調子が悪いようで微熱もあるらしい。
また来週の月曜日にさそう約束をする。

週間スケジュール的に月曜日がいいらしい。
火曜日はピアノの日だそうだ。
ちなみにFツとKノブヒサ氏は星座も血液型も干支も一緒だ。
一回り違いの亥で二児の父。家電屋さん。
最近なにかと一緒になる機会が多く、いろいろと御世話になっている。

先週、Fツが仮病で飲み会の二次会を断った時には、
心配して次の日にカゼ薬を持ってきてくれた。




僕はただ単に外国語を話す女性のいる店に行きたくなくて嘘をついただけだ。



最近よく画像をアップしているが、
Fツの場合はケータイのカメラで撮って自分のメールアドレスに送信する。
調べてみたらアイショットの場合、一枚の送信に10円ぐらいかかるらしい。
高いと思えば高いが、安いと思えば安い。
パソコンにつなぐ専用のケーブルもあるらしいから少し検討してみようと思う。

しかしこのアイショット、案外おもしろい。
11万画素で120×120という条件付きなところがいい。
以外とテクニックがいるし個人のセンスもでてくる。



 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]