ボード

2004年01月30日(金) 8位

木曜日のボーリング大会は13チーム中8位。
ペアで交互に投げて3ゲーム。そういうルール。
ルールを決めたのは僕だ。
僕はボーリングが苦手だから、個人戦は絶対に嫌だと言い張った。
僕のボーリングのスコアはゴルフのスコアと同じくらいだ。

賞品がでるのは1位2位3位とブービー。
それに飛び賞として8位。
普通ならラッキー7で7位のところだが、
これまた末広がりで8位にしようと僕が言い張った。
そして見事8位。
8位の賞品は季節の果物の詰め合わせ。
その中にスウィーティーが何個か入っていた。
僕が今一番好きな柑橘類はスウィーティーだ。


<金曜日>
仕事はダメだ。
売上げ的にもまだまだだし、その内容が悪い。
しかしこうして毎日毎日数字を出して分析検討するのはいい事だ。
他の経営者から見たらそれは当たり前のことだろうが、
僕にはそれが今までできていなかった。
景気は関係ない。自分の努力以外なにもない。

<土曜日>
土曜日は午前中で仕事を切り上げて東京へ行く予定だったが、
Fマ(実父)が朝から出かけるというので、
Fツは5時までは店を開けとくことにした。
土曜日は暇だから臨時休業にしてもよかったのだが、これは気持ちの問題だ。
Fマは安芸ノ島関の断髪式に出かけたそうだ。

Fツは8時頃までには東京に着きたい。
せっかく上京するのだから日曜日は上野の東京都美術館でも見てから帰ろうと思う。
今夜は馬場の木村家に泊まる予定。

キムラジュンヤが仕事をやめて次のステップにうつるべき準備をしているらしい。
素晴らしいことだ。僕もうれしい。
今夜は酒を飲みながらスティーブジョブズの言葉を贈ろうと思う。



2003年01月30日(木) お勘定
2002年01月30日(水) 1月の末、2月の頭

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]