ボード

2003年09月06日(土) 持ち送り  顔面トス

久しぶりに朝食を食べた。
朝からそうめん。+ヨーグルト2個(ヤクルトのソフィール)

午前中、親父から材料の加工を頼まれるが、忙しいので断ってしまった。
うまく調整すればできたかもしれない。少し後ろめたい感じがした。

ワインを陳列する棚を10ヶ納品。
その後10時からワークプラザでK士会の委員会会議に出席。
Fツは事業委員会を担当している。
11月の8、9日に開かれるひたちなか市産業交流フェアに出展するための企画を話し合った。
昨年は木材当てクイズ。これはなかなかの盛況だった。
今年はもっとK士会らしい企画が無いものかと考えていたが、
なかなか良い企画が出てこない。
Fツは「持ち送り」の観点から「南京玉すだれ」をやってみたいと考えていたが、
まだまだ企画として発表できる程の自信が無かったので発言は避けた。
結局話が煮詰まらないまま会議は終わる。

昼メシは出席者みんなでワークプラザの食堂でラーメンセット。

午後からは現場へ行きクズフジの根っこ掘りと、
屋根下地のルーフィングを施工。
3時からは設備屋で配管の打ち合わせ。
5時前に和室目透天井(ラミ天)4坪入れ1ケースを配達。
再度現場に戻り清掃&あとかたづけ。

6時には仕事を切り上げて水府町の水戸市民プールへ行く。
さくっと泳ぐ。
ひざ下まである海パンではさすがに水の抵抗が強く泳ぎにくい。
そろそろスパッツタイプの水着に変えようかと、
久しぶりに着て鏡で見てみる。が、まだまだ脇腹の肉が乗かってしまう。
まだダメだ。

7時半からは勝田一中体育館で綱引きの練習。
同じく体育館で練習していたママさんバレーチームに練習相手になってもらう、
そのお返しにバレーの試合を約1セットするが、
Fツはトスを上げようとしたら顔面でボールを受けてしまう。
実はバレーボールは苦手なのだ。
周りは吉本新喜劇のように倒れ込んでしまった。

明日は原子力ナンタラの講習会。
11時からはバーベキュー。
2時半からはラ式蹴球の練習。そんな感じ。


今日9月6日は「はっちゃん」の誕生日。
おめでとう。



2002年09月06日(金) 百里基地見学と柴田雄三氏の講演

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]