| 2007年05月04日(金) |
マジになるのが見つかった。。。 |
そうだ。 マジになるものが見つかった。 そうだ。 大抵の俺の年俸と同レベルの稼いでいる人は、結婚しているので扶養手当とか保険料とかでまーなっとくできるレベル???である程度、俺よりは確実に手取りが多い。
しかーし。 独身の高額取得者はもっとも税制で弱い立場だ。 弱者保護を訴える。 ふぜけんじゃねー。
一流国際コンサルタントで国際投資家で起業家の俺はこの一番、弱い立場に当たる。
でも、ある意味よかった。 まだ30才でこの現実に直面しておいて。。。もし、俺が40才とかで今の年収を稼いでいたら、泣き寝入りするしかなかった。
俺の辞書に泣き寝入りという文字はないのさ。 必ず仕返しをする。
今の現実を直視し、必ず逃げ場はある。 マネーロンダリングの方法もあるはずだ。 とりあえず会計士に相談しよう。。
今までは個人対個人、組織対個人で戦ってきたけれど、国あいてにやるとは思わなかった。。。 因みに今までは負けたことがないので、今度も負けないと思う。 世界どこでも生きていける俺をなめんなよ。
最近、マジになるものがないと嘆いていたら、これが来た。 なんか、パワーアップできるは。。。 これを超えたら、俺はマジで無敵だ。。。。。
次の段階が見えてきた。 人生プラス思考!!。。 これでやけになって自分を見失ってすべてを失う俺ではないのだ。 そんな弱い人間だったら、今の俺の位置に来る前に、周りの一般人の嫉妬とか嫌味とかに潰されている。
俺は、それをすべて乗り越えた勝ち続けてきたし、これからも負けることはない。
それに、社会というのは自分の事しか考えていない連中が戦っているのだ。 それが現実だ。 そんな幼稚園のおともだちではないのだ。
|