0(リセット)

2007年01月14日(日) シックスセンス。。

 不思議なもので、初対面で意気投合してしまうのがこの能力の面白いところ。 昔から知っている人みたいに感じてしまう。 3時間くらい話していて面白かった。 色んな話が聞けたな〜。 詳しい話はまた今度。。 35才にしては、昔グラビアアイドル(俺と同じ年代だったら絶対に分かると思う。)やっていたいので、きれいな人だったね。 というか近所に住んでいるので、今度飲み/カラオケに行く約束をした。 楽しみだ。 類は友を呼ぶ。 この能力の持っている人の特徴は、目を見たときの「目」が全然違う。 目の中に「眼」がある感じっても、分かってもらえないと思うけれど。。。。

 それにしても困ったものです。

 
 
 
 

 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加