0(リセット)

2006年10月23日(月) 起業準備が楽しい。。。。

起業準備が楽しい。 ナゼに起業するかといえば、面白そうだから。

金とかはあんまり考えていない。

金なら、多分、投資家としても10年後もすればまず間違いなく5000万〜1億を年で稼いでいるので、別に金目的ではやっていない。 40才で投資で5000万〜1億をたたき出していれば、間違いなく俺は一流の投資家の仲間入りだ。
で50才になると、多分その金は10億位になっているはず。

そんな金使わんから、俺が死ぬとき全て、一円残らずどこかに寄付する。 

俺の子孫に金は残さん それよりも凄いものを教え込んでやる。 ふふふふふ。

でも、投資は基本的には売買を頻繁に行うトレーダではなく、始めの調査に多大な時間を割いて、長い期間最低5年〜10年を塩づけにする事なので、基本的には暇だ。 だから、それと平行して、起業家になって自由に生きて生きたいのさ。

 今よりも自由になりのさ。。。。 俺はMr.自由人なので。。。。


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加