0(リセット)

2006年09月30日(土) SEXレスで騒ぐのは女だ。

 今セックスレスの特集をやっているけれど、まず間違いなくセックスレスで騒ぎ立てるのは女だ。 それで離婚するくらいなので、相当セックスは女にとっては重要なのだろう。 冷静な話。。。

 男の精力はもう40とかになったら、もうほとんどねーと思う。 それで女のピークが20代後半から30代後半。 それで男の10代並みの精力があるわけだから、それは大騒ぎになるだろう。 

 女はやる事しか頭にないかもしれないけれど、毎日それを楽しみにしていればそれでいいかもしれないけれど、男は年をとると、それなりに恋愛とかセックスとかが頭の中から少なくなってくる。 それはしょうがないと思うよ。 それに男は金さえあればいつでも遊べるわけで。。。。 それはそれは、しょうがねーはな〜。

 あ〜よかった男で。。。。。 俺は生まれ変わっても男がいい。 気楽で。。。 

女は大変だ。 マジで。 大変だ。 割に合わん。 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加