ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2010年11月14日(日) |
引き続きふらふら歩き |
週末は、土曜に天気が良かったらむやみに歩き回って頭を空っぽにし、日曜は家事をまとめてやりつつ体力回復を図るというサイクルになっております現在。 昨日は私の母校の学祭を見に行き、それから玉川上水沿いの遊歩道を延々と歩くというプランでした。 帰宅したら、万歩計が2万7千歩を超えてました。最高記録だと思われます。いやーよく歩いた。 大学時代に住んでいたマンションやちょくちょく行っていた中華料理の居酒屋さんや喫茶店にも再訪でき、満足度のとても高い一日でした。
拍手メッセージありがとうございました!お返事遅れましてすみません。
>Pさん 仙石原はすごーくニアミスだったんですね!綺麗でしたよねー。ラリック美術館は展示を見る時間はなかったのですが、お茶を飲んできました。とても落ち着いた良いところで、ぜひ今度は中も見てきたいです。 良い旅だったようでなによりです!
>Tさん グッデン博士が松葉杖で登場した公演、私達も観てました。下級生(たしかカズさんだったかと)が椅子を押さえてくれていたの、じーんときましたよねえ。懐かしいです。
>Aさん 面接への励ましのお言葉、ありがとうございます。無事終えてきまして結果待ちです。 チャーちゃんとの新年会、もし開かれるなら這ってでも行く所存です!そのときはご一緒できたらいいですねー。
|