ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2010年10月12日(火) 泣きたくなるけど

たとえ泣いたところで事態は一向に好転しないのだよ。現実はほんとシビアだ…。

ここしばらく(&おそらくこの先も当分)、ココロをそこそこフラットに保つのに苦労するありさまですが、なんとか乗り切らんと粘っております。
揺さぶりをかけてくるものがおおむね未知のことに対する恐怖だから、より大きな不安感があって、精神的体力を必要とするのですな。

でもねえ、自分さえよければひとにメイワクかけ放題でいいんだよとは父からも母からも教わらなかったし。自分で自分があさましいと思うのもつらいし。
なにか良いことがどかーんと起こらないかなっ!なんて思いながらいきたいと思います。(他力本願だねー)

泣き言ごめんくださいまし。いろいろ重なりすぎてさすがにちょっと参ってるのでどうぞご勘弁を…。


timuta |MAILHomePage