ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2010年04月02日(金) 四月のばか

私個人的には年度末でも期末でもないのですが(うちの会社の決算月は7月)、お客さんは年度末のところも多く、水曜日あたりからなにかとてんてこまいでした。みんな、言えばなんとかしてくれるとか思ってるだろう!ならねーよ!
おかげでエイプリルフールのネタを仕掛けてるサイトとか、見る暇もなかった…。

拍手ありがとうございました!

>ぺんぎんさん

ご無沙汰しております。ぺんぎんさんもお変わりなくなによりです。
FEMALE、前回からもうすぐ2年になるんですね。早いものです…。
記念すべき10回目、楽しみですね!

>Nこたさん

私はペットとじっくり付き合った経験がないですし、これからもおそらくないと思うのですが、動物と暮らしている方々のお話を聞いていると本当に親身に可愛がっていて、すごいなあ…といつも思います。身内にもおりますが。


timuta |MAILHomePage