ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
土曜は10年ぶりくらいに本を売りにいき、テンパリつつもとても楽しい時間を過ごしてまいりました。 日曜はここしばらくずっと寝不足だった反動が出て、朝シンケンジャーを根性で起きて見たあとベッドに逆戻り、起きたら午後1時過ぎ。夕方マッサージに行ったのみ。 そして今日は10時前には起きたけど、朝ごはんを食べたあとあたりから激しい偏頭痛に襲われ、特効薬ゾーミッグが珍しくなかなか効いてくれず一日半病人。夜になってようやく治まってきたので部屋の片付けを少ししましたが。
どうもこの感じだと、明日あさっても遠出とかはしなさそうな雲行きです。5日も休みがあったのになー。 まあ家の居心地がいいので、こういうのもありかもしれません。この先長いんだしね。
|