ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
前回の日記に夏バテでフラフラみたいなことを書いたまま更新していなかったのでまるで倒れてたみたいですが、ちゃんと元気にしております。おかげさまで夏バテはほぼ快復しました。
それほど忙しかったというわけではないんですけど、やはり引越しを控えてなんとなくバタバタしています。 この間の三連休は、初日=姪2号の高校の文化祭、二日目=新居の賃貸契約→部屋の採寸→有明の大塚家具、三日目=現在の部屋の片付け、とあっという間に過ぎていきました。
姪2号はちっちゃくて照れ屋で可愛かったです。<手放し
有明の混雑はすごかった。都バスで行ったのですが、バス自体がコミケの行き帰りを思い出させる混みっぷりでした。 ちょうどビッグサイトでおもちゃショーが開催されていたので子供がいっぱい。
大塚家具も人がいっぱい。 洋服の収納家具を買ったのですが、隣のエリアがベッドの売場で、そこらじゅうで人がゴロゴロ寝ていて面白かったです(笑)。 オーダーカーテン売場のお姉さんが、カーテン大好き!という雰囲気いっぱいに楽しそうで、こちらまで楽しくなりました。
新居は今度の土曜に鍵をもらえることになったので、大塚家具で買ったワードローブとチェストを引越しより先に搬入してしまうことにしました。 どう配置するのがベストか頭を悩ませております。最近は新居の間取り図とメジャーがお友達です。 今の部屋より収納スペースが若干少なくなるので、果たして荷物が全部納まるのかいまだにちょっと不安だったり(苦笑)。 まあ、ぼちぼちやろうと思います。
|