ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2008年09月27日(土) |
それはやはりちょっと切ないではないか |
今日はにぎやかな一日でした。
お昼はmixiでお近付きになった方々と初対面で、新宿にてランチ。 美味しい中華のお店に連れていっていただき、5人でアラカルトを5品オーダーして分けたので少しずついろいろ食べられかつたいへんリーズナブル。満足度が非常に高いお食事でありました。 お話も目からウロコな話題が次々と!いやー世界は広い。 と感じ入っていたら、ご一緒した方のうちのお一人がなんと同じ大学だったことがあとで判明し、やっぱり世界は部分的に狭いのやもしれぬ(笑)
夜はH&S夫妻と両国の地ビール屋さんへ。駅から近いのにいきなり迷って遅れてしまい、申し訳なかったことです。 Sさんから「ケータイ国盗り合戦」にアツく誘われうっかりフラつきそうになって危ないところでしたが、緊縮財政中なのでダメだダメだ。青春18きっぷを使えばいいとか言ってたけどそういう問題ではないのだよ(笑) いい気分で飲んだので、酔いをさます目的もかねてえんえんと歩いたのち電車に乗りました。付き合ってくれた相棒よありがとう。
という本当に楽しいことがめいっぱいの一日だったのですが。 帰宅したら、ポストにさみしいお知らせが。 チャーちゃんが、体調不良により10月の「もと夫婦」を降板されることが決まったそうですね。
神様は、どこまで…。 いや、言ったってしょうがないけど、それはやはりちょっと切ないではありませんか。 涙が出ます。
|