ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2008年06月07日(土) えらい目に遭ったわ!

観てまいりました「FEMALE」。
いやあ。拍手のしすぎで手が痛いです。

あとでまた詳しく書きますが、とりあえず要点のみ叫ばせてください。
(以下、ネタバレがお嫌いな方はご覧にならないでくださいまし)









よろしいでしょうか。(息を大きく吸う)



いきなり黒燕尾で登場するのはズルイ!あんまりよ!!!!いきなり大泣きしちゃったじゃん!!!!!!
「琥珀色の雨にぬれて」を客席を歩きながらトレンチコート姿で歌うのもヒドイ!!!俺スコープにはしっかりと大劇場の銀橋が見えたよ!!!!!

全体的にヤンさんたらこんなステキすぎるプログラム考えてくださるなんてヒドイ!匠ファンは優しくされるのに慣れてないんだから!!!!!<もはや錯乱の域

こんなすごいのを明日も観ちゃうんだから!!!!!どうしよう!!!!!


…あ、ちなみに今日の2回目、チャーちゃんは「千の風になって」の途中で歌詞をけっこうハデに間違い「いけねっ、あとでしばかれる!」という表情をしておられました(笑)



そしてコンサートとは全く無関係ですが、本日わたくしの携帯が故障しました……。わたくしの膝の上で、チャーちゃんを見ながら号泣しつつオーバーヒートするわたくしの身代わりになって天に昇ってしまった模様です……。
待ちぼうけをくわせてしまったAさん、本当に本当に申し訳ございませんでした……。

というわけでいろいろな意味でえらい目に遭った日だったのでありました。
明日もテンション高く行ってまいります。午前中に携帯を修理に出さねば(涙)


timuta |MAILHomePage