ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
たいした掃除もしておりませんが、身体中がいたいです。特に腰。外で長時間ほうきを使ったせいか、それとも昨日父のベッドを一人で動かしたのがやばかったか…。膝には謎のアザがあるし。とほほ。 そして手がガサガサになってしまいました。いかに普段水仕事をしてないかといういい証拠ですな。そして年々脂っ気が減っているといういい証拠でもあるのかも…とほほほ。 お風呂に入って身体ほぐしてます。バンテリン塗って寝るか。
で、昨日書いた中でやったこと。 洗面所・ライティングデスク・外まわり。 明日は台所掃除して(おそらくガスコンロ周りだけになると思われますが)、窓ガラスをざっと拭いて(たぶんね…)、家の中に一通り掃除機をかけて、そのへんで良しとしようかと。結局、自室はあきらめます(苦笑)。
夕ご飯はたらちりにしました。なかなか好評でした。私は豆腐があまり好きではないのですが(特に湯豆腐が苦手)、今日買ったお豆腐はおいしかったです。次兄アーミテージが「もっと、すが入る寸前までぐらぐら煮て熱々のほうがおいしい」とか文句いってましたが。だったら自分でやれー!
さあ、明日は大晦日ですよー。
|