ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
会社は一斉休暇はないし、有給も取っていないのでいつもの週末と同じ休みなんですが、いちおうお盆です。 昨日の夕方、次兄アーミテージが先に帰ってきていました。彼は16日までいるらしい。明日は父と二人でゴルフに行くそうです。
私は有給の残りがあと2日、切り替えが9/21なのですが初年度は10日しかもらえないので(前の会社の半分…)、なるべく倹約したくてまとまった夏休みは取らないことにしました。 前の会社は有給以外に夏休みが2〜4日ほどもらえましたけど、小さい会社だからそういうところは厳しいですね。 自分だけでなく父の体調のことも考えると、休みは残しておきたいと思いますな。まあ残業あまりしてないので身体もわりとラクですし。
|