ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
まことに残念ながら7-9で敗戦でした。 今シーズン、今日で3試合目の観戦になりますが、黒星先行であります。疫病神なのかオレ<マイナス思考
今日は会社を出るにあたってややひんしゅく気味(いえ、やれることはやってあったんだけど、雰囲気的に…)だったので、勝ってほしかったな。くすん。
9回裏2点ビハインド、二死満塁(つまりシングルヒットで同点、長打でサヨナラ)というところまで盛り上がったので面白かったことは面白かったんですが…。 まあしょうがない、明日からまたがんばってほしいし、応援するさ。
それにしても、米野&青木の同級生コンビにすっかりやられて帰ってまいりました。 もう完敗です。 いろんな意味で負けた一日でした。
|