ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
7時半に起きて魔法戦隊マジレンジャーを見る…。 萌えとかそういうのとはかけ離れたところで、ただひたすら面白く見ています。ちょっとシリアスな展開で目が離せません。来週は実家だからバッチリ録画せねば。
その後はダラダラしまして、お昼過ぎに舞浜のイクスピアリへお出掛け。 舞浜の地ビールハーヴェスト・ムーンのシーズンビール(いまは「リンゴとマスカットのエール」)はいつ飲んでも最高です。 昨日のカフェ・バッハのコーヒーもそうですが、ここのビールも目からウロコ物。
あとはお買い物。イクスピアリはいろんなお店があって楽しいですな。今週木曜の会議用スーツのほか、帽子とバッグを買いました。 あー遊んだ遊んだ。 …休みが何日あったら飽きるかしら。とりあえずあと3日くらい休んで考えてみたいです…。
さっきから、次に書こうと思っている話のネタを仕込むため2chのトモさんスレの過去ログを読んでいるのですが、なんかもう、あまりにいろんなことがあったんだなあと今更のように切ないですね。
さらに、私信すみません。 Tさん、腰ひどく痛められてたようで大変でしたね。お仕事復帰されてるようでよかったですが、どうぞほんとにお大事になさってくださいませ。
|