ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
フルスロットルで仕事しつづけております。 半笑い半泣きです。
年内に美容院に行く夢はもう捨てました。 本当は、髪をきれいにして山形に行きたかったです<妄言
びよういんはあきらめるけど、びょういんには行きたいものじゃのう。 本当は12月の1週目に行かなきゃならなかったんだけどなあ。
22日に父を東京に呼んで家族忘年会をやるので、理想としては22日年次休暇→午前中病院→夕方上野駅に父を迎えに、という流れです。 年休申請しちゃおうかな、と今朝から逡巡中…(実はまだ会社)
入れちゃおっかなあ。半休もう残ってないし… くう、どうしてこんなに仕事が多いんじゃろう。今ばっかりは、手が遅いからじゃないぞ。仕事が多いから終わんないんだぞ。
なんだか書いてることがエンドレスになってきました。 かーえーりーたーいー。
|