ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
8時間耐久新幹線・特急乗り継ぎ大阪出張の旅もまだ記憶に新しい今日。 他の部署の課長から内線電話がかかってきました。 「あのさー、WGの日程決まったから知らせとくね」
WGというのは商品あるいは分野別に拡販策を話し合う会議の場で、本社地区・東日本・西日本に分かれて行われます。私は販推部門にいるので、自分が担当しているWGには全部出席することになります。営業さんは自分の地区だけだけど、販推担当者は全部なわけで…。 そして私は今いちおう、一つの商品と一つの分野を担当しております。つーと、単純計算して会議は2×3=6回あるというわけです。(だいたい、半期にこれが2回あるので計12回)
東が12/16、これはなぜか本社の会議室で開催。西は12/24、大阪だそうです。
…12/24?大阪? …えーーーーーーーーーーーーーー!!!??? また大阪かよ!!!(いやもちろん口に出しては言いませんでしたけど)
私、翌日バレー観に山形に行くんですけど…。朝かなり早いんですけど…。 そりゃ自分が遊びに行くんだから関係ないですけど、24日ってイブだよ!!??あとたった2営業日で仕事納めだよ? そんな日程でムリヤリ会議やるのやめようよーーーーーーー(号泣)
会議のために仕事しているような気がしてきました。 発表資料も作らなきゃならないし… 私の明日はどっちだ。
でも行くよ山形!トモさん、待っててね(滂沱と涙を流しつつ)
|