ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月22日(火) |
ご無沙汰しすぎですが |
忙しく働いている間に、時間は光のように過ぎていきました…。
実は夏コミにオリジナルの続刊(もう覚えている人もほとんどいるまい)発行を狙っていたりもしたのですが、絶対ムリムリ。冬こそ、季節外れな夏の話を書くかもしれません。ありがちなパターンですね。
「風のなごり」も終わってしまったし。かと思ったらパルコ劇場に出るらしいし。しかも私の誕生日だし。ふー。
3連休は楽しかったです。土居裕子さんのコンサート「かえっていく場所」に行きまして、この世の奇跡としか思えないほどの美しい歌声に包まれて幸せでした。
21日には父が来て、相棒と三人で鉄板焼食べて、オークラに泊りました。
いろいろありますが、いい人生だと思います。
そんな私は今日はマッサージに行き「これはひどいわよ」と先生に叱られ、何やら怪しげなシートを背中に貼られています。心なしか痛みが和らいでいるような気がします。病は気からです。
|